SHOP

『童心に蛙』イベント予定表 ととろの森の総合HPはこちらから↑

宇目
べる「藤河内渓谷」「中岳川」でのび!こんな事出来ます     
一日中思いっきり遊べます!(^^)! 
    
ととろの森ではこんな感じで遊べます!(^^)! 
     

   

2013年05月05日

取材して頂きました!

GW期間大忙しのととろの森 うめキャンプ村!
ことしのGWは渓谷遊びやトレックングや魚釣りをいっぱいPRしてお客さんと話ことが出来ました!
取材して頂きました!



「アウトドアカフェ」として美味しいコーヒーとビールを飲みながらこの近辺エリアでの楽しみ方をいっぱいPRしたGW!
ピザも焼いたし、ワンちゃんとも遊んだし、渓谷にもいったし楽しかったですね(^O^)

ほんとうに楽しい様子は「ととろの森 うめキャンプ村」で少し紹介していますので是非覗いてくださいicon
http://totoro.junglekouen.com/

期間中には「西日本新聞」様に現地取材していただいたり「TOS」様に現地取材していただいたりで本当にありがたくバタバタの日々でした(^O^)

まだ明日もバタバタですがいよいよ渓谷や川遊びのシーッズンですので楽しみですね!

それではまた明日!



同じカテゴリー(中山間部地域活性化活動)の記事画像
予約についてご案内です!!
佐伯市の提案公募事業に採択されました!
「童心に蛙」で上級救命講習に行って来ました
上級救急救命講習、キャンプ本格シーズンに向けて!
FM大分「さいきほっとなび」さんありがとうございました!
佐伯市活性化チャレンジ事業!「童心に蛙」編
同じカテゴリー(中山間部地域活性化活動)の記事
 予約についてご案内です!! (2013-06-09 15:02)
 佐伯市の提案公募事業に採択されました! (2012-06-29 21:48)
 「童心に蛙」で上級救命講習に行って来ました (2012-06-25 18:49)
 上級救急救命講習、キャンプ本格シーズンに向けて! (2012-06-24 06:50)
 FM大分「さいきほっとなび」さんありがとうございました! (2012-06-20 10:09)
 佐伯市活性化チャレンジ事業!「童心に蛙」編 (2012-06-17 09:30)

Posted by 『童心に蛙』 中山間部地域活性化団体 at 23:04│Comments(0)中山間部地域活性化活動
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。